7月8日 SAF開催! SAFとはSFC内の社会団体・社会プロジェクトの合同活動報告会イベントです。


SFCの社会団体・プロジェクトの活動内容を一気に知ることができるチャンスです!
参加予定団体:イルミネーション湘南台、湘南台お化け屋敷、湘南ダイナミック、CUE舞、POM2、環境サークルCUE、キャンドルナイト湘南台、社会企業インターンシップおにぎりプロジェクト
上記団体はそれぞれが個性的かつ魅力的な活動をしているにもかかわらず、SFC生にその活動内容を上手く伝えられていない状況です。これらの団体の認知度が低いことは、団体にとってもSFC生にとっても、もったいないことだと思います。皆様にもっと団体の活動について知って頂き、自分の興味をそそる団体を見つけていただきたいという思いがきっかけとなり、SAFを開催することになりました。
各団体は、「その団体で活動可能な内容」「団体の魅力」のリストを作成し、SAF当日にはそのリストを参加者の方に明示します。参加者の方々にはこのリストをもとに、自分が興味のある分野の団体を見つけ、知って頂き、それぞれの視野を広げようというのが目的です。
なので、
・上記団体の名前は聞いたことがあるが、活動内容を知らない
・自分のやりたいことができる団体を見つけたい
・とりあえず様々な団体の活動内容を知りたい
という方、是非SAFにご参加ください。
また、少しでもこのイベントに興味を持ってくださった方、どなたでも大歓迎です!
【イベント詳細】
日程 7月8日(水)
時間 16:30-19:40(途中入退場自由)
場所 学生食堂サウスウィング
質問等ございましたら 蔭山 [email protected] までご連絡ください。