日韓・韓日学生フォーラム主催在日シンポジウムに参加していただける在日コリアンの方を募集しています!


日韓・韓日学生フォーラムで「在日コリアン」についてのシンポジウムを行います。
シンポジウムでは「在日コリアン」のアイデンティや民族教育、帰化問題についてディスカッションをする予定です。しかし肝心の「在日コリアン」の意見なしに「日本人」と「韓国人」がディスカッションをしても意味がないと考えました。そこで、「在日コリアン」の方を招いて、三者“在日コリアン・日本人(日韓学生フォーラム)・韓国人(韓日学生フォーラム))"で対話することにより、より在日コリアンに対する理解が深まるのではないかと考えた次第です。
在日コリアンの方の参加をお待ちしています!
尚、「在日コリアン」と言いましても国籍やその他のバックグラウンドは問いません。
■日時
2009年8月9日(日)19:00-21:45
■場所
国立オリンピック青少年記念センター・センター棟402
■プログラム
第一部 プレゼンテーション
第二部 ワークショップ
当日は英語で進行しますが、英語が苦手でも気にせずお越しください!
■応募方法
日韓学生フォーラムHP(http://jksf.cc/25/)の応募フォームより、参加申込をお願いします
■お問い合わせ
[email protected]までご連絡下さい。