『KEIO SFC REVIEW』編集部では、第47号(2011年5月発行予定)の卒業生特集「お気に入り」への寄稿を募集します。

『KEIO SFC REVIEW』編集部よりのお願い

拝啓
『KEIO SFC REVIEW』編集部では、第47号(2011年5月発行予定)で卒業生特集「お気に入り」という企画に取り組むことに決まりました。
趣旨は次に述べるとおりです。
SFC20周年を迎えた2010年、『KEIO SFC REVIEW』45号では卒業生にフォーカスした特集を作成しました。合計で100人の「いま」をご寄稿いただき、各方面からいろいろな言葉を頂戴しました。卒業生のみなさまにはもちろん、在学生にも先生方にも刺激と発見があれば、という思いでつくりました。ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。
そしてまた、47号でも同じようにご寄稿をいただくかたちにしたいと思っています。今回のテーマは「お気に入り」。在学中の思い出ではなく、今みなさまが何を考えているか、どんな場所に立っているかを垣間見たい、というのが前号から続くコンセプトです。「お気に入り」のモノ、場所、お店、食べ物、漫画や本、言葉、時間の使い方、専門的な好み、内容はなんでも結構です。嗜好と思考が見えるようなエッセイを、400字以内で自由にお書きいただきたく思っています。みなさんの“こだわりのポイント”、覗かせてください。
WEB回答フォーマットにご入力のお願いを告知していただきたく存じます。
http://gakkai.sfc.keio.ac.jp/survey4/
キーワード:配信したメール本文に記載しておりますのでご確認ください。
[email protected] にご連絡くださいましたら
  返信でお知らせさせていただきます。
なお、回答期限は【3月15日(火)】です。
ご回答の内容は、編集部内で拝読させていただいた後、後日改めて著者校正をしていただいた上で、『KEIO SFC REVIEW』第47号に掲載をさせていただきます。また、掲載をさせていただく場合には著者ご本人に連絡をさせていただきます。一人でも多くの卒業生の方々からご回答を頂戴したく、ご協力の程、切にお願い申し上げます。
                        敬具
『KEIO SFC REVIEW』編集長 南 美帆
              山崎 春奈