maggie’s KEIO projectより、ステッカーデザイン募集のお知らせです。
 ステッカーを通して、新しい形のがん施設「マギーズ東京」を多くの人に知ってもらいたい。そんな思いで「ステッカープロジェクト」を始めました。”優しさ”がテーマのステッカーデザインを募集しています。
 maggie’s KEIO projectは東京に日本初のマギーズセンター「マギーズ東京」が実現するのを応援する団体です。マギーズセンターは、がん患者さんとその周りの人たちを支えるサポート施設。自然光溢れる温かく美しい建築が特徴ですが、何より魅力的なのは誰でも、予約なしで、無料で、相談・支援を受けられるということです。東京に建設予定の「マギーズ東京」の運営は寄付によってまかなわれていきます。maggie’s KEIO projectは、「マギーズ東京」をより多くの人に知ってもらおうと「ステッカープロジェクト」を始めました。「マギーズ東京」のイメージにぴったりな優しさ・癒し・温かさのこもったステッカーを制作したいと考えています。デザインが得意な方、「マギーズ東京」に興味がある方、どなたでも大歓迎です。ステッカーデザインのご応募お持ちしています。

デザイン募集についての詳細は下記をご覧ください。
https://www.facebook.com/maggieskeioproject