SFC CLIP読者の皆さん、こんにちは!!
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス学生ガイドです。
今回は、来年度のSFCオープンキャンパスのθ館ステージで上映する映像作成のため、皆さんにご協力していただきたく、この場をお借りして告知させていただきます。

まず、学生ガイドを知らない方のために私たちの活動内容についてご紹介します。
学生ガイドは、主にSFCを目指す高校生、受験生向けにオープンキャンパスなどのイベントを行う学生団体です。
皆さんの中にも高校時代にSFCのオープンキャンパスに参加したことがある人もいるのではないでしょうか?
オープンキャンパス内で行われるイベントの殆どは私たち学生ガイド主導で運営しています。

私たちは、毎年θ館ステージで上映する映像を自主制作しています。
そこで、今年は皆さんからも写真や映像を募集したいと思います。
皆さんから募集した映像を繋げて2分ほどのオープニングムービーを作る予定です。

募集する映像のテーマ、概要は以下になります。

【テーマ】
学生が伝えるSFC

【概要】
SFC生が見たSFCでの生活を高校生に伝えます。
皆さんがスマホで撮影したサークルや研究会での活動風景、友人とのご飯、グループワークなど何でも構いません。
なるべく学生の皆さんの顔が映っているものだとありがたいです。
笑ったり、画面に向かって手を振ったり、議論を交わしていたりする様子など、
皆さんがこの「楽しさ」を高校生にも伝えたいと思った映像を是非送ってください。

【映像】
形式やサイズは問いません。
※講義中の撮影はご遠慮ください。
※後日、YouTubeに載せる可能性があります。
※個人が特定される映像に関しては、使用する際に再度使用許可を確認させていただきます。
※映像は、応募頂いた中から学生ガイドが選定し、編集・加工しますことを予めご了承ください。

【募集期間】
4月8日-5月31日
【送り先】
sfc2016movie@gmail.com

あなたの目で見たSFCを送ってきてください。
ご協力お願いします!