SFC生の皆さん、こんにちは。ミュージカルサークルEMです!

さて、先日ミュージカルサークルEM試作公演『(ある・非・日常)の出来事』をライブ配信形式で上演いたしました。観にきてくださった方々、誠にありがとうございました!

そしてこの度、EM試作公演第2弾『マリオネット』を上演することとなりました!
前作からパワーアップした物語、そして過去公演での経験と技術を盛り込んだ演出にご期待ください。
また今回は、2日間で3ステージの上演を予定しています。YouTube Liveより、ライブ配信の形でお届けします。それぞれの回だけの、特別な時間を共有できましたら幸いです。
画面越しではありますが、皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

以下、公演概要となります。

ミュージカルサークルEM試作公演 『マリオネット』

あらすじ

『あなただけのお姫様、リカちゃんです❤️』
ある日、大学生のさやかは友人の誘いで、最近密かに話題になっているネットアイドルのYouTube Liveを見ることになった。
彼女の名前は“リカちゃん”。神のお告げが聞こえると公言し、視聴者の悩みをリアルタイムで解決していくスタイルをとっている。
学生、社会に疲れ切ったOL、ネット漬けのフリーターなど、リカちゃんチャンネルを見る人々は様々で…

出演

鳥居巧 / 中島彩 / 西ヶ谷彩奈 / 原島恵珠 / 山中ゆうき

日程

5月30日(土) 23:00
5月31日(日) 14:00 / 20:00

配信ツール

YouTube Live(無料配信)
https://em.sfc.keio.ac.jp/marionette/

主宰

松橋百葉

作・演出

髙橋宙

演出助手

小見山珠実 / 長島朱音

舞台監督

古谷優樹

振り付け

山中ゆうき

ビジュアルデザイン

鳥居巧 / 春田空良

テクニカル演出

古谷優樹 / 松橋百葉

音響

松橋百葉

制作

金子晴菜 / 長島朱音 / 西ヶ谷彩奈(宣伝美術)

#EM試作公演 #マリオネット

お問い合わせ

mail : micromeeeter[at]gmail.com (主宰・松橋)
HP : https://em.sfc.keio.ac.jp
Twitter : @EM_sfc