第30回秋祭開催のお知らせ

SFC CLIPをご覧の皆さんこんにちは。秋祭実行委員会です!

今年は秋祭を10月23日に開催します!台風や新型コロナウイルスの影響で思うように開催できなかった近年を乗り越えて、30回目という節目の開催を迎えます。そんな今年の秋祭の概要を紹介していきたいと思います!

第30回秋祭のテーマ

記念すべき第30回秋祭のテーマは、「def SFC(): 」です。SFC生一人ひとりの考える「SFCらしさ」が溢れる秋祭になってほしいという願いを込めてテーマを決定しました。テーマに関連して自由にSFCを定義していただく「あなたのSFC企画」もTwitterで行っています。

開催形態は…

今年の秋祭はオンラインでの開催です。しかし、大幅に規模を縮小した昨年度とは違い、今年は規模の縮小は行わずに開催します。オンライン開催でも規模の縮小を行わないために、今年は”前撮り”という形を取ることにしました。企画の多くを秋祭当日より前に撮影し、当日その映像を配信することで従来の文化祭としての秋祭を少しでも感じてもらいたいと考えています。前撮り手法を取り入れた今年の秋祭ですが、当日リアルタイムでの配信を行う企画もあります。前撮り企画も、当日のリアルタイム企画も楽しみにしていてください!

企画について

今年も秋祭はたくさんの企画を用意しています!

参加団体の発表、あなたのSFC企画、有名人によるトークショー企画に謎解き企画…

他にもまだまだ企画を用意しています。情報解禁までもうしばらくお待ちください…!!

クラウドファンディングについて

今年の秋祭は、秋祭として初の試みとなるクラウドファンディングに挑戦しています!例年地域の皆様からのご支援の元、運営させていただけていますが、新型コロナウイルスの流行により運営資金を集めることが困難になっています。そんな状況を乗り越えてなんとか秋祭を成功させたいという思いからクラウドファンディングを行うことを決心しました。以下のリンクからクラウドファンディングのページに飛ぶことができます。

https://camp-fire.jp/projects/view/469562

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://akifes.net/live

当日はここから配信されます!ぜひ10月23日当日、配信で秋祭をご覧ください!

秋祭HP

第30回 秋祭 – HOME