在学期間延長申請 2月5日まで
在学期間延長制度の申請受付が2025年1月9日(木)から2月5日(水)の間で行われる。希望者は忘れずに申請しよう。
在学期間延長の許可が得られれば、2学期まで在学可能
4年生のときに卒業に必要な単位を満たした場合でも、在学期間延長を申請し許可を得られれば、在学期間の上限内で引き続き2学期まで在学することができる。ただし、学費は全額納入しなければならない。
また、在学期間延長を許可された学期においては、次の5つの条件が課される。
- 在学中は塾内諸規則を守る。
- 申請は1回限りとし、許可された卒業学期を変更することはできない。
- 在学を許可された学期の途中で籍を離れる場合は、退学となる。
- 在学を許可された学期には、1科目以上の科目を履修し、単位を修得する努力をしなければならない。
- 最終学期は「在学」しなければならない。
申請の詳細
対象者
2024年度秋学期に卒業条件を満たす見込みの4年生
申請受付期間
2025年1月9日(木)-2月5日(水)
申請書類の提出について
今学期は、K-Supportで申請を受け付けている。希望者は、以下の手順で手続きを行おう。
申請書類の提出手順
-
K-Supportの「申請」をクリックし「各種申請」を選択する。「在学期間延長(学部生)」より、注意事項を確認する。
-
必要事項を記入し、申請フォームを提出する。