新学期が始まって数か月。新入生も上級生も、SFCライフは順調ですか? そこで「やりたいこと、なんとなくは、あるんだけど…」なあなたに朗報です。


「あなたのやりたいことはなんですか?」
新学期が始まって数か月。
新入生も上級生も、SFCライフは順調ですか?
そこで、「やりたいこと、なんとなくは、あるんだけど…」なあなたに朗報。
SFCで、湘南台で、地元で、海外で、いろんなフィールドで。
あなたが「やりたい」ことを語り合ってみませんか?
「まだそんなのわかんなくって」も大丈夫。
既にある土壌を活用して可能性を広げることができます。
もちろん、「イルミって何なんだ…?」と感じていたアナタもぜひ。
◆イルミネーション湘南台2009事業説明会
◆2009.06.04(Thu.) & 06.12(Fri.) 18:30- κ13
(入退室自由・事前連絡不要)
◆内容:本年度事業説明会
イルミネーション湘南台2009は、湘南台駅周辺へのイルミネーションや巨大ツリー設置を中心に、湘南台の地域活性化をめざす団体です。今年で10年目を迎えます。ワークショップや音楽イベントの実施、その他多くの事業を実施しています。SFCの枠を越えて、地元住民・小中高生・他大学生・商店街や地元企業等との連携を通して、スキルや人脈を築き上げることができます。
関わり方は様々。
「このままくすぶってる訳にはいかない」
アツい想いを持ったメンバー、募集しています。
●お問合せ・詳細:
E-mail: [email protected]
団体URL: http://www.illumi-shonandai.net/
新歓用URL: http://www.illumi-shonandai.net/shinkan/
Blog: http://illumishonandai.blog87.fc2.com/