全キャンパスにて全塾協議会の事務局長・次長選挙を行います。是非彼こそはと思う立候補者にご投票ください。


12/7(月)-12/12(金)にかけての一週間、全キャンパスにて全塾協議会の事務局長・次長選挙を行います。
全塾協議会は、塾生の学生生活の向上を目的に、全塾生から集められた自治会費(750円/年)を元に、各キャンパスの自治会や各学園祭実行委員会などの学生団体の活動を支援しています。この活動の中心となるのが全塾協議会の事務局長であり、当然その選挙の投票権はすべての塾生が持っています。
立候補は事務局長と次長のペアとなっており、例年は信任投票の形式が多かったのですが、今年は三組の立候補がされています。
各々が異なる公約を打ち出しているので、ぜひ彼こそはと思う立候補者に投票ください!
またそれに伴い、11/30からの一週間の間に、立候補者による演説が行われます。
各候補者の公約および演説予定は以下の通りです。
第一組
局長候補:薗部誠弥(法2) 次長候補:渡邊潤(法2)
公約概要
1.園遊会の復活
2.塾生の代弁者としての機能強化
3.キャンパス間連携の強化
4.環境福祉局の設置
5.風通しのよい全塾協議会へ
演説予定
11月30日 昼休み 日吉中庭
12月2日 昼休み 三田中庭
12月3日 14:00-15:00 湘南藤沢α館前
第二組
局長候補:高田孝平(経2) 次長候補:吉本卓矢(商2)
公約概要
1.自治会費の削減
2.透明性の強化
3.塾生間交流の活発化
演説予定
なし
第三組
局長候補:神村健太郎(政2) 次長候補:レダ太郎(文2)
公約概要
1.開かれた全塾協議会へ
2.会計の透明性・公平性の強化
3.自治会費交付金の増額
演説予定
12月4日 二限 日吉中庭
12月3日 昼休み 三田中庭
12月1日 二限 湘南藤沢α館前
*雨天の場合、演説は日を改めて開催されます。
各立候補者の詳細な公約は選挙管理委員会HP(http://www.keio-zenkyo.com/election09/)まで