「湘南自然学校」では、子どもたちと24時間過ごし、寝食を共にし、キャンプを盛り上げてくれるキャンプリーダーを募集します。


 「湘南自然学校」では、子どもたちに普段の日常生活では決して味わうことの出来ない環境を提供し、自然と触れ合う機会や集団生活の大切さなどを子どもたちに伝えております。
 そこで、今回は子どもたちと24時間過ごし、寝食を共にし、キャンプを盛り上げてくれるキャンプリーダーを募集しております。 
 仕事内容は小学生7-9名(幼児4-5名)で編成されたグループを担当し、24 時間子どもたちと寝食を共にして生活面のお世話をします。また、キャンププログラム(川遊び、スノーケリング、キャンプファイヤー、野外調理など)を子どもたちといっしょに行います。キャンプは、年間を通して行われており、週末の日帰りデイキャンプや夏休みでは2泊3日から5泊6日までと多様に行われています。
 もしキャンプリーダーにという活動に興味を持った方で話を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら、是非、原田(leadersfirm[at]shonan-ns.com)までご連絡ください。
 詳しい活動内容は団体HPに活動内容などが記載されていますので是非ご覧下さい。
湘南自然学校HP(http://www.shonan-ns.com/)
多くの方からのご連絡をお待ちしております。