住民同士やその周囲の人々が生活の中の交流で互いに学び合う場となることを目指した新しい教育寮NODE GROWTH 湘南台。湘南台駅からすぐのところに先日オープンしました!この新たな寮のオープンを記念して、SFC生をはじめ外部の方にもご参加いただける初めてのオープニングイベントを開催いたします!!!

どんなイベント?

NODE GROWTH 湘南台は、先進的なまちづくりを行ってきたUDSと全国で高校生向けサマースクールを展開してきたHLABがタッグを組み実現しました。当日(4月1日)は、内部ツアーの他、そのUDSとHLABの代表による対談を予定しております。場づくりや湘南台をはじめとしたキャンパスと地域の関わりに関心のある方、ぜひお越しください!

日時と場所

場所

NODE GROWTH 湘南台(藤沢市湘南台1-3-1)

湘南台駅前のミスタードーナツさんの隣です。

タイムライン

4月1日

15:30 受付

15:45-16:15 NODE GROWTH 湘南台 館内ツアー

16:30-17:45 中川氏(UDS株式会社社長)と小林氏(HLAB代表)による対談・質疑応答

参加対象

教育寮に関心のある方ならどなたでも。NODE GROWTH 湘南台へのご入居を検討している方もぜひ!

詳細はこちらのFacebookイベントページで!