2023年度春学期の「卒業プロジェクト2」の研究成果物登録期限が迫りつつある。期限は7月28日(金)23:59までだ。
「卒業プロジェクト2」の履修者は忘れずに登録をしておこう。

研究成果物を提出して単位を取得しよう!

『SFC GUIDE 2023』 に記載されている通り、卒業するためには「卒業プロジェクト2」を履修し、単位を取得する必要がある。そのために、実際の研究成果物である論文や作品などを作成し、評価・認定を受ける必要がある。

登録の締め切りは7月28日(金)23:59までだ。また、成績に関しては9月5日(火)にkeio.jpの学業成績表で確認することができる。

合格した場合、提出された成果物は後日公開される。

「課題の提出」から研究成果物を登録しよう!

研究成果物は以下の手順で登録可能だ。

1.SOLにログインし「卒業プロジェクト2」の授業ページにアクセス

2.「課題」の「成果登録 / Research Results Registration」をクリック

3.「課題の提出」から研究成果物を登録

必ず7月28日23:59(金)までに登録しよう!

期限までに登録が完了できなかった場合は「卒業プロジェクト2」の単位は「D」となる。

また、登録期間中は何度でも課題を提出可能だが、期限後は一切提出できない。加えて、登録期間終了直前はアクセスが集中し、動作が遅くなることがあるため、時間に余裕を持って登録しよう。

研究成果物のフォーマットなどの諸注意事項は卒プロメンターに確認しよう。

関連記事