19日(月)から2022年度秋学期の「卒業プロジェクト2」の研究成果物登録が始まった。期限は2月1日(水)23:59まで。研究成果物登録は「卒業プロジェクト2」の単位修得に必要であるため、忘れずに登録しよう。

研究成果物の登録

SFC GUIDE 2022に記載されている通り、卒業するためには「卒業プロジェクト2」を履修し、単位を取得しなければならない。そのために、実際の研究成果物である論文や作品などを作成し、評価・認定を受ける必要がある。

登録期間は、12月19日(月)-2月1日(水)23:59であり、成績に関しては3月10日(金)に学業成績表で確認することができる。

提出された研究成果物は合格した場合、塾内で公開される。

登録方法

1.SOLにログインし「卒業プロジェクト2」の授業ページにアクセス
2.「課題」の「成果登録 / Research Results Registration」をクリック
3.「課題の提出」から研究成果物を登録

注意事項

登録期間内に登録が完了できなかった場合は「卒業プロジェクト2」の単位は「D」となる。また、登録期間中は何度でも課題を提出可能だが、期限後は一切提出できず、登録期間終了直前はアクセスが集中し、動作が遅くなることがあるため、時間に余裕を持って登録しよう。

スケジュール一覧

登録開始日12月19日(月)
登録締切日2月1日(水)23:59
成績発表日3月10日(金)

 関連記事