Nakamuro Lab Recruit 2017 Autumn

本研究会では教育経済学を学びます。興味がある方は7月16日(日)三田キャンパスで行う研究発表にお越しください。入ゼミ面接は7月18日(火)に行いますので、面接を受ける方は7月16日(日)23:59までに下記のSAのアドレスまでご連絡ください。入ゼミ希望やご質問などあればお気軽にSAまでご連絡ください。

  • SA連絡先: (個人のメールアドレスのため、掲載を控えさせていただきます。キャンパス内の掲示板に同内容のポスターが掲示されておりますので、そちらよりご確認ください。)
  • Twitter: @edueco_nakamuro

飯盛研で一緒に研究しませんか?

飯盛義徳研究会は、各地での実践を通じて、地域における効果的なプラットフォーム設計の実践知の創造に挑みます。この度当研究会の説明会を開催いたします。普段の授業での活動内容や、プロジェクト活動の説明を行います。飯盛研究会に興味のある方、新規履修を希望される方は、ぜひご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております。

※希望者は説明会終了後に面談を実施します。この日に面談をした方は、8月7日(月)の面談を免除いたします。