まずは編集長に見せたところ、「メシの前なのに…!」と物凄く怒られました(そんなデリケートだから痩せてるんですね)。でも、筆者個人は大好きなカテゴリーなので、思い切って紹介させてください。


 タイトル通り、様々なモノを「腐らせた」体験談。王道(?)の食品群、牛乳、炊いたご飯だけでなく、どうやら布団やファ●”リーズまでもが「腐る」らしいという衝撃の事実が!一人暮らしのアナタの部屋、誰も掃除しようとしない部室、私物が所狭しとならぶ研究室…これを機によく調べてみませんか?そして、運良く「何か」を見つけたら、自分も投稿してみよう♪
 「大仏の頭」「とろろ状の灰色のガーゼ」「死臭」。
 華麗なるメタモルフォーゼの世界が、ここに。