元気いっぱい、ちゃっくんこと由谷咲(環1)他、CLIP編集部1年生女子がSFCを歩きまわってイケメンを探す企画「男前CLIP!」。第2回は、アカペラサークルK.O.E.と、元ロック研究会の活動に突撃してきました!

目指すはhyde!、林航平さん(総1)


— こんにちは! 何をされてるんですか?


元ロック研究会で集まっています。

【イケメン2】2



— そうなんですか! 突然ですが、男前だなあと思って声を掛けさせていただきました。林さんの男前エピソードを教えてください!


 高校で留年したことは、男前エピソードに入りますかね(笑)。彼女から夜中に電話が掛かってきて、朝まで話したことがあります。話が盛り上がっちゃって…!

— 彼女ができたらやりたいことはありますか?


 砂浜で二人でのんびりしたいです。

— 今までにもらったバレンタインチョコは最高いくつですか?


 2個です。本命チョコはもらったことがないです…。

— 今、やりたいことや夢を教えてください!


 元ロック研究会でボーカルをやっているので、バンドを頑張っています。自分のバンドでかっこいいライブがやりたいです! 目標の人は、L’Arc~en~Cielのボーカルのhydeさんです。

— 今、恋人はいますか?


 いません!

— では、自己PRをお願いします。


【イケメン2】1




僕とにかく読書がしたいんです、下垣健介さん(環3)


【イケメン3】1



— サークルは?


 K.O.E.です。ちなみに足猿にも所属してます!

— イケメンですね! 何か得したことありますか?


 イケメンじゃないですよ! でも、かわいいと言われるのは嬉しいです。

— 理想の女性像とかはありますか?


 笑顔がすてきな人ですね、波長が合う人。

— ドヤ顔エピソードなどあれば教えてください


 K.O.E.のアカペラでネタバンドをやっていて関東大会で1位になったこと! そのあと出場した全国大会では見事6位に輝きました。6チーム中ですけどね(笑)
 あ、ネタバンドというのは、アカペラの最中や曲と曲の間にMCや動きで楽しませるんです。僕たちはユニークな動きで魅せてますよ!

— 今年の抱負は!


 夏にサークルを引退するまで、全力投球することです。

— 研究会はなにか入っていますか?


 研究界は水野研で、サービスデザインを学んでいます。水野大二郎さんが目標です! 勉強なさっていて、知識が豊富なんです。その影響で今とても読書がしたいと思っています。
 今読んでいる本は「閉じこもるインターネット」っていう本なんですけど、なかなか難しいですね。

— 最後に一言お願いします!


 僕のネタバンドは「Jing-Jang」で検索してください!

【イケメン3】2




SFCの自称ナオト・インティライミ、田辺裕亮さん(環1)



【イケメン4】1



— サークルは何をしていますか?


 K.O.E.です! 今日はナオト・インティライミみたいでしょ? 母からもらった帽子なんです。

— 男前で得したことは?


 男前なんて言われて嬉しいけどそんなエピソードあるかな? …あ、そういえば僕、アパレルで働いてるんです。スーツを売っているんですけど、業績No.1です!! やっぱり秘訣は笑顔。「いらっしゃいませこんにちは〜」の時の笑顔は誰にも負けません!

— なにか男気エピソードってありますか


 今日、自転車を衝動買いました。買う気はなかったのに、友達と一緒に買っちゃったんですよ。あと、朝から肉を340グラムくらいいきました。340キロじゃないですよ!
 思い返せば、1春で8単位だったのは奇跡でしたね。あの頃は筋トレにはまってしまって。胸筋は今でもあるよ!

–もらったチョコの最高個数は何個ですか?


 最高8個かな。

おおお多いですね! では、最後に決めゼリフお願いします!


 

【イケメン4】2



 「理想 to be Real !」

— ありがとうございました! (笑)



 今回も、素敵なイケメンにお会いすることができました! 他にも、「我こそはイケメンである!」という人や、「こんなイケメン知っているよ」などなど、情報お待ちしております!