大人気企画、CLIP編集部1年生女子がSFCを歩きまわってイケメンを探す、「男前CLIP!」。 今回はぽかぽか陽気のなか、鴨池でかもっている人たちに突撃インタビューをしてきました!

残留明けの高身長ボーイ、チョウ ショウイさん(総1)

–男前CLIPです!

え! 僕ですか! やめたほうがいいですよー。でも、男前CLIP知ってます。Mr. KEIOみたいなやつですよね! まさか僕が出るなんて…。

–ぜひ取材させてください! では、サークルには所属されていますか?

AboutとLink(DJサークル)です。僕、REMIXが好きで! ボイパができるんです。バスケは高1からやってました。ポジションはセンターです。

男前1

–なるほど。専門に勉強していることはありますか?

政治系に興味があります。政策コーカスに参加していて、今日はその残留明けで。活動内容はまだ秘密なんですけれど…。

–お疲れさまです。ところで、男前で得をしたことがありますか?

顔を覚えてもらえることですかね。目立つのかな?

–尊敬しているひとはいますか?

ジャスティン・ティンバーレイクです!

–最後になにかアピールをお願いします!

男前1

伝説の男に俺はなる!! 石垣達也さん(総1)

–こんにちは! 男前CLIPのことはご存知ですか?

はい、面白い企画だなあと思っていました。しかし、美女ずかんのほうがもっと見たいです…なんて(笑)

–好きなことや、マイブームは何ですか?

歌うことがすごく好きなので、昔はゴスペルを、今はK.O.E.でアカペラをやっています。サザンオールスターズが好きです。

男前2

–専門に勉強したいこと、将来の夢はありますか?

経営や広告、組織戦略などに興味を持って、勉強しています。将来の夢は、何らかの分野で伝説の人間になって、ゆくゆくは旅館の主人になることです。

–ぜひ、その旅館に泊まりに行きたいですね! 目標にしていることはありますか?

自信を持つことです。自分は謙遜してしまうキャラクターなので、誰かに「弟子にしてください」って言ってもらえるくらい魅力ある人間になりたいです、頑張ります!

–男前で得したエピソードを教えて下さい!

以前、PVのプロジェクトの出演依頼など、面白い企画の出演依頼をいただいたことがあります。あとは…今、営業の仕事をしているのですが、よく奥様方から気に入っていただけることかな! (笑)

–今、彼女は…?

います! 優しい人です(照)

–ありがとうございました! では、最後に一言お願いします!

男前2

グラフィックデザイン系男子、永良凌さん(環1)

–こんにちは! 突然ですが、男前CLIPの取材をさせてください!

なんか緊張しますね…お願いします!

–ありがとうございます! では、いま勉強していることはありますか?

大学に入る前にグラフィックデザインを勉強していたので、SFCでもデザインを学ぼうと思っています。

男前3

–サークルは所属していますか?

音像工房と、SNAPsに入っています。あと、いまはDTPみたいな、広告を扱うサークルを立ち上げようかなと思っているところです。

–おぉ! すごいですねー。趣味や特技はなんですか?

趣味はミステリー小説を読むことです。おすすめの作家は、古野まほろさんとエラリー・クイーンです。特技は特にないです…。あ、でも空手をやっていました! 埼玉県の県大会で優勝したことがあります!

–尊敬している人はいますか?

特にいないですねー。あ、でも國領先生の手乗りフィギュアが欲しいです!

–ありがとうございました! それでは最後に一言お願いします。

男前3

春の陽気に包まれて、絶好の鴨池日和だった今日。くつろいでいるところ、取材にご協力いただいた男前な方々、本当にありがとうございました!