1日(土)、七夕祭で学生団体Age主催の「西口プロレスLIVE」が開催された。会場のθ館はほぼ満席になり、アントニオ小猪木選手、ラブセクシー・ローズ選手らによる体を張ったパフォーマンスが会場を沸かせた。

芸人が派手に登場すると客席から歓声があがった。長州小力で有名な格笑団体「西口プロレス」からはアントニオ小猪木選手らが来校し、客席に乱入するなど観客を巻き込んでの迫力あるステージが繰り広げられた。アントニオ小猪木選手は浴衣姿の塾生のダンスをバックに「小猪木エアロビ」を披露した。
 笑いあり、本気の技ありの芸人たちの熱気に、観客の一人は「初めて見たけれど、本当に面白かった。時間が短く感じられた」と語った。
 主催の学生団体Ageは慶應義塾大学をはじめとする他大学合同で2005年に発足、今年から本格的に活動を開始した団体。今年12月には関東圏の大学の合同学園祭開催を目指している。