17日(金)、ぞくぞくと集まるSFC CLIPのメンバー。ひたすらパソコンに向かう彼ら…。カタカタカタ…キーボードを打つ音だけが響くDoCoMoハウスの19時。


 突然編集長(別名ランチの女王)が口を開く。ガタっ!!「出前とろう!」
 これがいつものCLIPの編集風景。生協は閉まるのが早い!食堂では昼ご飯を食べた!コンビニは遠い!ふらりと食事に出かけられない!!これがSFCの唯一の(?)欠点。「温かくて、美味しいものが、たべたーい!!」そんなあなたにおいしい出前情報を、CLIP編集部が(自腹を切って)お伝えするコーナーをはじめます。
 さて、第1回の今日は、新人さんが来たということで「じゃあ、ピザね!」
 カタカタカタ…さっそくメニュー表をネットで検索です。今日は新人を連れて来た一年のYに決定権! 悩んだ末、子どもの心を忘れず「ハワイアン」。
 それと今週のメディアビジネス論の影響で韓国に行きたくなったので「プルコギ」をチョイス♪ケータイで「出前一丁♪」
 実は、「慶應義塾大学DOCOMOハウスで…」で出前をしてくれるんです!20分でさわやかなお兄さんが暗闇から現れました。早い!!わくわく…。
 いいにおいと、鮮やかなチーズの色。あぁ、温かい食べ物っていいなぁ。ほうばる、ほうばる。みんな、無言で食べます。

箱に書いてあるMerry Christmasの文字に、目もくれず…。
 そして、また、何事もなかったように、パソコンに向かうのでした…。
今日の出前情報
 Pizza Hut 湘南台店

TEL 0466-43-5771
 出前スピード 20分
 出前イケメン度 ★★★☆☆
 出前手軽ポイント メニューがWEB上でゲットできる!!